ごぉぉぉぉぉる。

みなさん、今回のブログが何回目か分かりますか?








いま何となく数えてみたのですが









なんと!











まさかの!










ぴったり!











113回!!













(´・_・`)


キリのいい110回でもぞろ目の111回でも何でもない112回でもなく、
113回目というキリがわるい数字でちょっとなんとも言えない気持ちな影山です(´・_・`)









こんばんは!
今日からブログ数えていこうかな〜♪っとふと思いついた影山優佳です!















きょんこはーと♡

いつもかまってくれます。相談にも乗ってくれます。とっても優しくて大好きです。



















くみち♡

くみちもかまってくれます。笑
くみちぱいせんみたいなオトナオーラが私も欲しい!
今度一緒にご飯食べに行きたいです。















今日は3rdシングルのフラゲ日ですね〜♪
もうゲットできた人もいるのかなっ(* 'ω')ノ
今回の曲も大好きな曲ばかりで毎日たくさん聴いています(* 'ω')ノ




ひらがなけやきの「誰よりも高く跳べ!」、沢山の方に聴いてもらいたいな〜(*^^*)










そしてそして!
今日は「サンフレッチェ ラジオ・サポーターズクラブGOA~L」にコメント出演させていただきました!!




長い時間語らせていただいて本当に感謝ばかりです(T ^ T)
お声かけ頂きありがとうございましたっ!












初めてのラジオコメントで、全てその場でばぁぁぁぁぁぁぁぁっと話したのですが


その場で考えてすぐに言葉にする、ということがとっても難しくてあまり上手に話すことができず反省です(T ^ T)












もっとコメント力も磨いてまたいつかリベンジさせていただきたいです!!!!笑











来シーズンやいつか、広島やいろいろなJリーグのスタジアムに行けたらいいな…♡というお願いをサンタさんにしようかなっ♪笑









それじゃっ
ばいば〜い(っ´ω`c)





see you soon...♡

影山優佳