みすごしちゃ。114。





菅井さん!お誕生日おめでとうございます!!








いつも何事にも一生懸命で私たちのことも気にかけてくださる菅井さんのことが大好きです(*゚v゚*)









菅井さんにとって素敵な一年になりますように…♡









こんばんは!
影山優佳です!






今日は3rdシングル「二人セゾン」の発売日です!!!!!!
















そして、めみぃと私の中3コンビ対談を掲載させていただいている「BUBUKA」さんの発売日です!!













みなさん!
ぜひぜひ聴いたり、読んだりしてくださ〜い(*^^*)












「BUBUKA」さんでの対談では私とめみぃの好きなものについてたーくさん語っております。









あ!そういえば!
自分の理想の選手として一人だけ挙げさせていただきましたが
でも正直、本当は理想や憧れの選手はたぁぁくさんいて挙げきれません。








サッカーを好きになりたての頃は「どこのチームが好き〜」とか「誰が好き〜」っというような目で見ていたけれど



沢山の選手やチームを知れば知るほどどんどん「サッカーが」大好きになってきています(*゚v゚*)








それがとっても楽しくて、「サッカー」と言っても知らなくこともまだまだたくさんあるので







もっともっと学びたい!!!!!









そしていつかサッカーを盛り上げられる役目を担えるくらいになりたいな〜













めみぃと。♡















そして、話は変わりますが
ブラジルのサッカークラブ「シャペコエンセ」の航空機の事故をニュースで知りました。







本当にショックで何と言ったらいいのかわかりません。







亡くなった選手や関係者の皆さんのご冥福をお祈りし、お怪我をされた方のご無事を願います。
どうか、みなさんの今までの努力の結晶や輝きや笑顔がこれからも続きますように。












それでは、また明日。
see you soon...♡

影山優佳