おはやすみ。

ふぁぁぁぁぁぁぁ









あれ、外が真っ暗。









昼寝のつもりが8時間も寝てしまっていたんです。。








どうしようか。
とりあえずお茶飲もう。










こんばんは!
影山優佳です!










今日から12月ですね!
暦の上ではでぃっせんばーだ!笑




ということでグリーティングカードが更新されました!
頑張ってサンタさんの後ろ姿を書いたので、見てくださいっっ(っ´ω`c)笑

絵は得意なはずだったんですが、得意ではないようです…(´・_・`)









そして、
今日から3rdシングルの個別握手会の応募受付がはじまりました!!



まだ空きがありますので
みなさん、よろしくお願いします(*゜v゜*)






そしてそして、
昨日発売の月刊エンタメさんにひらがなおもてなし会のレポートも載せていただいておりまする〜(っ´ω`c)
ぜひ見てくださいっ!
































ひらがなけやき特典映像の時の制服です(* 'ω')ノ









そうそう!

その中で百人一首の授業を受けるシーンがあったのですが、先生がとっても優しくて可愛らしい方で(*゚v゚*)

授業もとっっっても面白くて百人一首がさらに好きになりました!!!!







みなさん、好きな句はありますか〜?

私は「瀬をはやみ〜」です( ´・ω・)ノ









そうだ!その時に撮ったもので載せたい写真があるので、
それはあした載せようと思いま〜す(*゚v゚*)











ほいじゃ!今日はこの辺で〜(っ´ω`c)
ば〜いっ

see you soon...♡

影山優佳