ばりぼー。116。


今日は学校の体育でバスケをしました!







そして手にすり傷、足にあざ!








ケガしないように気をつけないと!








てへ!笑







こんばんは!
影山優佳です(っ´ω`c)





今日はめみいのお誕生日です!










15歳イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ









めみいとはご存知かと思いますが中学3年生で同い年です。






同い年だけど性格も好きなものも考えることも全く正反対なんです。






でも、似てるところもあってどんなことを考えてるのかすぐに分かっちゃいます。笑







めみいはいつも自分だけで抱え込んじゃっていたり我慢していたりするから、もっと私が支えてあげられたらなって思っています。








でも、私は力不足でいっつも何もできていないけれど。。












私もめみいみたいに強い意志を持てるようになりたい!

めみいを見て「私ももっともっとがんばらなきゃ」って思います。同い年もあるし、同じひらがなけやきのメンバーとしてもっ。






そう思わせてくれるめみいの力に少しでもならたらなっ(*゚v゚*)
いつも迷惑かけてばっかりだし…(´・_・`)







文章力なくてごちゃごちゃした文章になっちゃってごめんなさい!
ようするに、めみいが大好きってことです!!!笑














( ・⊝・ )













( ̄▽ ̄)










今後とも中3コンビをよろしくお願いいたいまする( ̄▽ ̄)


あ!今発売ちゅ〜のBUBUKAさんもよろしくです!笑







それでは〜( ̄▽ ̄)
see you soon...♡

影山優佳