( ̄▽ ̄)

チャンピオンシップ!!!










鹿島逆転優勝!!!










決勝戦にふさわしいとっても白熱した試合展開でしたね♪










鹿島アントラーズ、7年ぶりの優勝おめでとうございます!!


浦和レッズ、本当に惜しかった…(T ^ T)今年の勢いを来年も引き継ぎ「強いレッズ」としてこれからも日本サッカーを盛り上げていってほしいです!!!









年間順位三位だった鹿島の優勝は2ステージ制を象徴するものですよね!
来年からは1ステージ制になるのかぁ。








はじめは1ステージ制を強く推していましたが、今回の結果を見てみると2ステージ制を続けても面白いのかなぁ〜どっちがいいのかなぁ〜









って







ひとりで思い悩んでいる今日この頃であります( ̄▽ ̄)








こんばんは!
影山優佳です(っ´ω`c)








先日発表がありましたが








12/14 水曜日のFNS歌謡祭のアイドルメドレーにひらがなけやきも出演させていただけることになりました!!!!!!!









一ファンとして見ていたFNS歌謡祭に私が出ることになるなんて本当に本当に夢のようです。








まだまだパフォーマンスなど全てが未熟な私ですが
呼んでいただいたからにはそんにゃことはぁ関係なく、沢山の方の目を惹くことができるようなパフォーマンスを出来るよう一生懸命頑張っていきます!!!!








みなさん、12/14 19:00〜楽しみに待っていてくださいね( ̄▽ ̄)

























( ・⊝・ )



ぷくがお…かな?










そういえば!
私もついに二人セゾンのCDをゲットいたしました〜♪



実ははじめてひらがなけやきの特典映像をフルでみました(っ´ω`c)
みんな袴姿似合っててかわいいな〜(っ´ω`c)






よしっ続きは明日みよっとー!!







ほいじゃっ
おやすみなさい( ̄▽ ̄)
see you soon...♡

影山優佳