えむわわわわ。

今日は夜に用事があってM-1をリアルタイムで観れなかった〜









よし、録画見るまで結果は見ないぞ!










友達からのLINE「銀シャリ優勝したね!!(*゜v゜*)」










(´・_・`)












ま〜いっか!録画ちゃんと見よう。











家族 「録画してないよ〜」












(´・_・`










最後の )を書くモチベーションすらないです。
影山優佳です。笑


















こないだめみぃのお誕生日のお祝いをサプライズでしました!

ケーキ美味しそうだったな〜(っ´ω`c)









みなさんはなに味のケーキが好きですか?









私はイチゴのショートケーキとかフルーツタルトとかチーズケーキが好きですね( ̄▽ ̄)







実はチョコレートがあまり得意ではないんです( ̄▽ ̄)











あ、関係ない話ですが


最近( ̄▽ ̄)←この顔文字にハマっています。
( ̄▽ ̄)と(´・_・`)は私の中で殿堂入りです。笑






















さてさて〜

来週のどようび、12/10の23じ15ふんから!










「欅坂46show」が放送されます!!!!!!!









ひらがなけやきの「誰よりも高く跳べ!」もテレビ初披露させていただきます!!!!!!!!












イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ













ひらがなけやきも欅坂46show!に出させていただけることが本当に本当に本当に嬉しいです。
誰よりも高く跳べ!をたくさんの方に見ていただきたい!!










みなさん、12/10 夜はテレビの前に集合です(*^^*)
でも、部屋の電気を明るくしてテレビから離れてみてくださいね( ̄▽ ̄)
あと、寝不足にならないように気をつけて見てくださると嬉しいです( ̄▽ ̄)











今日の私は深夜テンション、ハイテンション。
















だーれだっ??

正解はまたあした〜(っ´ω`c)













それじゃ!
ばいば〜い(っ´ω`c)
see you soon...♡

影山優佳