けいと。


はじめて自分でフルメイクしてみたんです。








そしたらひらがなのみんなに「上手いね〜(っ´ω`c)」ってとっても褒められて、すっごくうれしかったです♪








とっても単純人間なのでおかげで今日も1日ルンルンですごせましたっ♪










こんばんは!影山優佳です!!


















そうなんです。最近、メイクにとっても興味があるんです。


ひらがなはメイクが上手な子が多くて、私もそろそろ自分でメイクを出来た方が良いなって思うんです!










とゆわけでyoutubeのモデルさんやユーチューバーさんのメイク動画を見ることにとてもハマっています(っ´ω`c)

メイクって本当に凄いですね…?(゜Д゜)
知れば知るほど面白い!!









これからもっと練習して自分の顔を研究して磨いていこうと思います!!!









今は自分のメイク道具を持っていなくてお母さんのを借りているので今度自分専用のものを買ってもらう予定なんです〜( ̄▽ ̄)





たっのしみだなぁ〜♪( ̄▽ ̄)



















初フルメイクはこんな感じです!笑

改めて見ると下手っぴだなぁ〜( ̄▽ ̄)
みんなに気を使わせちゃったかな(・・;)

メイクをされる方はどんなお化粧品を使ってるとか、どんなやり方がオススメとかぜひいつか教えてほしいです♡








がんばるぞ〜!












それじゃっ




ばいば〜い!
see you soon...♡

影山優佳