すくらんぶる。120。


漢字欅さんが音楽番組などに出ていらっしゃるのをみて、本当にかわいすぎてとっても素敵でキラキラしていて









いつも自然と笑顔になってしまいます(*゚v゚*)










というより、ニヤニヤしてしまっています。笑









それだけじゃなくて、カメラに対する表現とかパフォーマンスなども沢山勉強させていただいています(*゚v゚*)







わたしももっとがんばります!!!!









こんばんは!
影山優佳です!




そういえば!

こないだのブログで出したクイズの答えを言うのをすっかり忘れていました。笑

















これですね、これ。









正解は〜



















まおちゃんっ!でしたっ!








よくまおちゃんと一緒に写真を撮るのですが手が震えてしまってだいたいブレちゃうんです(・・;)
手震えないように練習しなくちゃ(っ´ω`c)
























レベルの高い変顔とかも撮ったりするけど、載せるのはちょっと恥ずかしいくらいのレベルなのでやめます。笑







載せられるレベルのものはいつか載せようと思います。うん。(´・_・`)









お、おたのしみに〜♪









ほいじゃ!
まったね〜(*゚v゚*)
see you soon...♡

影山優佳