こいんとす。

鈴本さんお誕生日おめでとうございます!








鈴本さんのダンスパフォーマンスは本当にすごくてかっこよくて、鈴本さんのようなパフォーマンスが出来るようになりたいです!!






鈴本さんにとって素敵な一年になりますように…♡
これからもよろしくお願いします!!






今度一緒にお写真撮っていただきたいな…♡









こんばんは!
影山優佳です(っ´ω`c)






そういえば、今回のひらがなけやき特典映像のお話のつづきをしていなかったのでしようと思いま〜す(っ´ω`c)






まず、教室で自分の百人一首を考える時
なかなか浮かばなくてついノートに落書きをしてしまいましたっ!







じゃ〜ん!






















似てま…すか?笑
似てないですよね。笑


画力上げたい〜( ̄▽ ̄)














そして、こ〜んな素敵な袴を着させていただきました!!!

「ちはやみたい!♡」と1人ではしゃいでいました(*゚v゚*)














頭はこんな感じ!

かわいくおしゃれにしてもらいました(*゚v゚*)
この梅のかんざしがお気に入りです(*゚v゚*)










うふふ(っ´ω`c)

ぜひ特典映像でみんなの袴も見てみてくださいっっっ!!
私のだけじゃなくてみんなの袴もそれぞれ違くてとってもかわいいんです(っ´ω`c)






ほいじゃ!
ばいばーい!
see you soon...♡

影山優佳