おーくらんど。



柿谷曜一朗選手が結婚を発表されたと聞きました!!




 

ひぇ〜!!!
びっくり〜!!!






これからも巧みな足さばきでファンを魅了し続け、セレッソ大阪のエースとしてこれからも輝き続けてほしいです!

本当におめでとうございます(*゚v゚*)








こんばんは!
影山優佳です(っ´ω`c)









今日からクラブワールドカップが始まりましたね!









今日は鹿島アントラーズ対 オセアニア王者のオークランドシティ!




アンドラーズが2-1で逆転勝利でしたね!!




はじめはオークランドシティの堅い守備でなかなか攻め込むことができず
少し暗いムードがただよっていましたがだんだんとアンドラーズのリズムになってきて、赤崎選手&金崎選手のゴール!


 


オークランドシティの攻撃からも最後まで守りきることができてとっても嬉しかったです!!!

ドキドキしました〜(っ´ω`c)




クラブワールドカップ、わたしも見に行きたいな〜(*゚v゚*)














あと、UEFAチャンピオンズリーグのベスト16が決定しましたね!





16の最強チームの激しい戦いを見られるのが楽しみです!
組み合わせは12日に発表のようですね〜(っ´ω`c)
どうなるかな〜?(っ´ω`c)





ドルトムントもグループリーグ一位通過でベスト16入りです♡













みなさんはクラブワールドカップやUEFAチャンピオンズリーグ、どこのチームが優勝すると思いますか?








どこだろ〜(*゚v゚*)
考えながら寝ようと思いまする。笑




















それじゃ!
おやすみなさい〜!
see you soon...♡

影山優佳