ゆーてぃーびーぷらすさん。







自分でメイクをしてみてみんなに何て言ってもらえるかドキドキしながら会いに行くんですけど、











気づいて言ってもらえるのを待てなくて











いつも先に「今日、顔、どう?♡」と聞いてしまいます。










反応が楽しみで向こうから言ってもらえるまで待てないんですよね〜(っ´ω`c)

これからはもうちょっと待つようにしたいと思います(´・_・`)










こんばんは!
影山優佳です!








たまには大人っぽい顔をしてみるのもありかな?笑










今日発売のUTB+さんがひらがなけやき大特集号を作ってくださいました!








さりなちゃん、みれいちゃん、あやちゃん、そして私の座談会が載っています!!
また、かとしちゃんきょんこくみちゃんのグラビアや誰跳べMVの舞台裏レポート、ひらがなの公式ガイドブックも!!!!





た〜くさんひらがなけやきのことを取り上げてくださっているのでぜひ読んでいただきたいな〜♡






UTB+さん、本当にありがとうございます!!!








ひらがなのおしゃべり4人組での座談会、た〜くさんおしゃべりさせていただきました!笑












あ!!!!!!












今日のコナン録画し忘れた!!!!!!!!















うあああああああああああ(T ^ T)


やってしまったぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁ(T ^ T)














…悲しいので寝ます。
寝ると嫌なことも全部忘れちゃうタイプです(っ´ω`c)








とゆことで!
ば〜い!










p.s.


あ!
明日の夜中はBS NHK!!ついに欅坂46show!の放送です!!

よろしくお願いします(*゚v゚*)





see you soon...♡

影山優佳