あいたい。






いま、乃木坂工事中でメンバーさんがオススメされていた曲をひとつひとつ聴いています(*^^*)










聴けば聴くほど心に響く曲ばかりでどんどんハマっています(っ´ω`c)









みなさんは「この1曲!」という曲はありますか?









わたしは…ひとつに選べない!!!









ということはもしかしたらまだ自分にとって最高の一曲に巡り合えてないのかもしれないなーって思ったり思わなかったり。笑








みなさんのオススメの曲、握手会などで教えてくださいっ♪







こんばんは!
影山優佳です〜












かとしちゃん。笑
かとしちゃんとはすっごく波長が合うな〜って最近よく思いますっ


私も寝ていて気づかなかったけど、
かとしがわたしのおしりを枕にして寝ていたみたいでとってもあったかくてちょっと嬉しかったです(っ´ω`c)笑












はい!
夜11:15からBSプレミアムで「欅坂46show!」が放送されます!


ひらがなけやきの「誰よりも高く跳べ!」をフルサイズで初披露させていただきます!!







そして、先日行われたひらがなおもてなし会の潜入レポート!
織田さんの石森さんが駆けつけてくださりました!!!!
詳しくは明日また書こうと思ってます(*゚v゚*)








漢字欅さんの2人セゾンや大人は信じてくれない、そしてコントもとっても楽しみです(っ´ω`c)






時間までおきたーーーい!












でもねむいいいいいいい(T ^ T)











よし!録画して生で見よう!!!笑















んじゃね!

see you soon...♡

影山優佳