ふるえますねぇ。






つらいことって思わなかったもん勝ちだなってよく思うんです。









お腹すいたって思ったらお腹空くし







ご飯食べたいって思ったらご飯食べちゃうし







痩せるようにご飯気をつけなきゃって思いすぎると逆に痩せにくくなっちゃうし










って、いつも考えることがごはんな影山であった。笑










こんばんは!
影山優佳です!!









「欅坂46show!」見てくださりましたか〜〜??




結局起きつづけられてリアルタイムで見ることができました(*゜v゜*)

放送を見てそのときの緊張が少し蘇ってきました!
おもてなし会の時、虹花さんと織田さんが潜入特派員として見に来てくださっていて本番直前や合間などに応援の言葉を私たちにかけてくれたのが本当に優しくてうるうるしてしまったんです(*^^*)




うれしかったな〜










「誰よりも高く跳べ!」

自分のパフォーマンスを見て、
表情も、歌も、ダンスも、私全っ然出来てないところばっかりだなって思いました。

今まではライブで来てくださったお客さんに向けてパフォーマンスしていましたが、カメラに向かってするのは初めてで
表現の仕方とか全く違くてとっても難しかったです。






これからもっともっと研究して、今週のFNS歌謡祭や今後もしそのような場面があったときにもっと良いパフォーマンスが出来るようにがんばります!!!!!!!!




ひらがなにもパフォーマンスの機会をくださりありがとうございました!(*^^*)














さてさて、
ここで突然の影山のプク顔シリーズ〜
















































シリーズと言っておきながら2枚しか載せないというスタイル。( ̄▽ ̄)















と、いうことで今日はこの辺で〜

よしっ!明日からまた1週間がはじまるぜぇ!
がんばるぜぇ!
わいるどだろぉ!













(´・_・`)
















see you soon...♡

影山優佳