ぴろぴろぴー。126。





電車とかでなんとなく見たときに










前に座っている人が同じケータイの機種で同じケースを使っていると









なんか運命感じちゃいますよね。










現代沢山のケータイ機器があり、それにともなう沢山のケータイケースがある中で



同じ組み合わせを選んだ人が目の前にいる…










それって結構すごいことだなぁって、










思ったり思わなかったり。笑




こんばんは!
影山優佳です!





いや〜もうすぐFNS歌謡祭だ〜(・・;)


緊張するよ〜(・・;)






見てくれている人に「おっ!」って思ってもらえるような、
「ひらがなけやき」の存在を知ってもらえるようなパフォーマンスができるように



いま、みんなで練習頑張っています!

















おさげday♡




















綺麗なおさげにするにはまだちょっと短いかな(・・;)










私ってどんな髪型が似合うのかな〜?
自分でもまだ探し中です(*゚v゚*)




そういえば小学生の頃はかなりショートカットだったのを思い出しました。
何年前だろう…懐かしい。笑






小学校高学年になって伸ばしつづけようと思ったのかな〜
長いほうがいろんな髪型にできるし( ´・ω・)ノ







またショートカットにしてみたいな〜ってたま〜に思いますがしばらくまだこのまんまなのかな〜









わかんない!笑









ショートカットは洗うのが楽だったりしますよね( ̄▽ ̄)

シャンプーも少量で済むしね( ̄▽ ̄)














見た目より効率が先行しちゃう系女子です(* 'ω')ノ






…ってそんなものないか。笑















そんなところで!笑
ばいば〜い(* 'ω')ノ



see you soon...♡

影山優佳