いっくぞー!。127。






わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁて














ついに明日だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ










FNS歌謡祭ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ







たくさん練習してきたけれど、不安とか緊張で今は何も手につかないです。










ブログの最初の独り言も書けないくらい。笑









こんばんは!
影山優佳です〜






はい、ついに明日になってしまいました。



本番で自分たちが練習してきた成果を全て出し切れるように、悔いが残らないように
全力で!楽しんで!がんばりたいとおもいます!!









なので明日の19時〜FNS歌謡祭見てくださると嬉しいです(*゜v゜*)



楽しみにしていてください!













自分でハードルを上げるや〜つ( ´・ω・)ノ






どのくらい映るか分からないけれど、私がどこにいるかぜひ見つけてほしいです〜♪

ずばり、「ユーカーをさがせ!」( ̄▽ ̄)

























そういえば、今日まおちゃんが普段以上にとっても可愛かったんです。











見たいですか?











じゃじゃん!

















ね!!!!笑


かわいい!!!!!!













そして、止めた跡のつかないピン留めに憧れを抱いていたまおちゃん。






とってもかわいいですね( ̄▽ ̄)









明日もそんなまおちゃんに会える♡

(*n'∀')n バンザーイ














それじゃー!
また明日!!!!





see you soon...♡

影山優佳