てぱさき。133。


みなさん!!








全握があったおかげで(悪い意味じゃないですよ。笑)まだクラブワールドカップ決勝を見れてないので










まだ結果をしりません!











自分で録画した試合すべて見終わるまでしりたくないのでニュースも見ていません!










明日にはやたらテンション高いブログを更新すると推察できますのでもう少しお待ちください。笑









こんばんは!
影山優佳です。




今日はポートメッセ名古屋にて全国握手会がありました!










今日を振り返っていこうと思いま〜す(* 'ω')ノ



ま〜ず、ライブ!







3rdシングル楽曲全曲披露!
私たちひらがなは「誰よりも高く跳べ!」をみなさんの前で初披露させていただきました!



みなさんの歓声、そして私の推しサイリウムである赤×赤も近くにも遠くにも見えました!

とっても嬉しかったです!!ありがとうございます!!!!










誰跳べはサイリウムをフリフリしてテンションアゲアゲでみなさんと一緒に思いっきり盛り上がりたい曲なので、みなさんに楽しんでもらえるようにもっともっと練習を頑張っていこうと思いました!





特にサビは振りが分かりやすいな〜って思うので覚えてくれたりするとうれしいですっっ(*^^*)










そして握手会!

今日はさりなちゃんとペアでした♡
今日もいろんな話題のお話ができてうれしかったです(*^^*)















念願のかげまかしー♡

終始ほんわかムードでとっても楽しかったです(っ´ω`c)

痩せたねってよく言ってもらえてめちゃめちゃめちゃうれしかったな〜(っ´ω`c)笑









次の握手会は1ヶ月後か!
でもその前にクリスマスライブ♡








またみなさんに会える日まで、ダンスや歌の練習をみんなでまた頑張っていこうと思います!!(* 'ω')ノ











ぷぅ!( ・⊝・ )





























素敵なお花もいただきたました!
うれしいよ〜(っ´ω`c)ありがとうございます♡







それじゃ!
まったね〜





今日はありがとうございました♡

see you soon...♡

影山優佳