げっかんやんまがさん。134。







もともと幕の内弁当っていうのがあんまり好きではない、というか苦手だったのですが







こないだお昼ご飯で出て久しぶりに食べてみたんですね。









そしたらなんとまぁ美味しいこと!笑









私の口も少しずつ成長してるんだなぁって思った瞬間でした。笑








こんばんは!

影山優佳です!



















みなさん、お〜またせしましたぁぁぁ!(待ってない)











やっと昨日のクラブワールドカップ決勝、レアルマドリード対鹿島アントラーズの試合見ることができました!









いやぁぁぁ本当にスゴイ。












もうね、ただスゴイ。につきます。









語彙力がないだけかもしれないんですけどね(〃 ̄ω ̄)ノ




レアルマドリードはクリロナ、ベンゼマ、モドリッチ、バスケツなど超豪華メンバーでしたね!!


やはりレアルのスピード感、迫力、パワーは世界トップの実力でしたね。
そこに鹿島が懸命に最後まで食らいつきレアルから2点も取れたのは本当にすごい!







柴崎選手のゴールも流れるように力強く入り感動しました。
昌子選手と植田選手の徹底した守りをはじめチーム全体での連携が今回の白熱した試合を生んだのではないかなっと思いました!





残念ながらレアルには負けてしまったけれど、それでも世界第2位です!日本のチームが世界第2位!
そしてすごいのは一瞬でも鹿島がレアルにはリードする瞬間があったこと!誇りですよね!!










(そうですねぇ!)

















こんなにドキドキしたのは久しぶりって言っても良いくらいスゴイ試合でした!(* 'ω')ノ








現地で見たかったな〜









実は、準決勝のレアル戦チケットを結構前から買っていたんですね。


すっごくすっごく楽しみで毎日の生きがいって感じだったのですが、直前になってその日に外せない用事が入ってしまって…










本当にショックでまだちょっと気持ちの整理がついていないですね。笑










来年こそは絶対に見に行くんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!笑
って思ってたけど来年はUAEでやるのよね…(・・;)









クラブワールドカップでなくても、高校サッカーや天皇杯も見に行きたいな〜(*^^*)













ねっ!めいちゃん!!笑
めいちゃん、突然の押しつけ大変失礼いたしました。(。-_-。)








それでは!
またね〜












あっ思い出した!お知らせです!




今日発売の月刊ヤングマガジンさんにひらがなおもてなし会の密着レポートと、ねるこちゃんとかとしと私のインタビューを掲載させていただいています!





先日のおもてなし会について詳しく、熱く、面白く?笑語っているのでぜひ読んでみてくださ〜い(* 'ω')ノ







なにやらサイン入りチェキが当たるかもだったり限定ポストカードが必ずついてきたりするんだとか…









とゆわけなので、よろしくおねがいしま〜す(*^^*)















私はさっそくゲットいたしました♡










それじゃ!
今度こそ、またね〜笑






see you soon...♡

影山優佳