しゃしんたくさーーん。


だんだんと冬らしくなってきて、お店に並ぶお菓子も「季節限定イチゴ味」っていうのが増えたような気がします。










イチゴ味大好き人間な私にとっては最高の季節です。










お菓子も飲み物もすべてイチゴ味でいい!ってくらい好きです!!











でも好きな果物は梨とかみかんかな〜( ̄▽ ̄)








好きな「味」はイチゴ味です。










「味」と実際の果物の好みが違うことある、共感できる方いますか?笑








こんばんは!

影山優佳です!



















今日は色んな写真をのせようと思いま〜す(*^^*)









イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

















月刊ヤンマガさんの取材のときにしほちと撮りました〜(*゚v゚*)
あれ、これ前にも載せたことあったかな?( ・⊝・ )





そういえば!
月刊ヤンマガさんの付録、しほちゃんとねるちゃんと私のポストカードも付いてたんです!
一応私にとって初めてのポストカードなのでとってもうれしい!!笑


ぜひチェックしてくださ〜い(* 'ω')ノ


















こないだの握手会のときに近くにいた4人で撮りました!笑

共通点は……なんだろう?笑
年も性格も好きなものも趣味もバラバラだけどみんな仲良しなの〜(っ´ω`c)




















そしてこれはかの有名なあのポーズですね( ̄▽ ̄)
ちょっと違う気もするけどそこは気にせず。笑

















こないだの個握の髪型は私のお気に入りです( ̄▽ ̄)

普段髪を巻く機会がないのでうれし〜(*゚v゚*)
巻き髪が似合うれでぃーになりたいですねっ!










まだまだたくさんあるけれど、今日はこのくらいにしとこうかな〜(っ´ω`c)










ほいじゃ!
ばぁ〜いっ

see you soon...♡

影山優佳