はやい。



え!今日って22?12月22日??






有明が24日からだから…






23…24…







あと2日しかない!!!!!!!!










どうしようどうしよう?(゜Д゜)











練習を頑張るしかないのに何故か慌てています。
おはようございます、影山優佳です。




最近きょんこがおもしろいです。









少しでもくすぐると怒るのに、よくくすぐってきたり、


エレベーターのドアが閉まった瞬間踊りだしたり…(・・;)






一緒にいて楽しいですね( ̄▽ ̄)
私もそういうノリが大好きなのでっ!笑








私も最近きょんこの声真似を練習しています。
前にさりなちゃんの声真似をやったら似てるって言われたのでこの調子でがんばるぞっ!( ´・ω・)ノ























きょんこ大好き〜きょんこはーと〜♡笑










影山「私身長伸びた気がするんだよね〜」



きょんこ「いやいや、変わってないでしょ」



影山「えっ、きょんこよりは大きいから( ̄▽ ̄)」


きょんこ「ないないないない( ̄▽ ̄)」






っていう会話を毎日くりかえしています。笑

私伸びた気がするんです本当に!(っ´ω`c)





背高くなりたいので早寝早起きとバランスのとれた食事を心がけていこうと思います。笑















最後にお知らせ!
個別握手会の第12次受付がスタートしました!






まだ空きがあるのでよろしくお願いしま〜す






今日の14時までなのでお忘れなきを〜(っ´ω`c)

1/15のパシフィコ横浜、1/22の幕張メッセの応募受付は今回で最後なのでそちらもお忘れなきを〜(っ´ω`c)





そうか、握手も次は2017年か!

はやいな〜(っ´ω`c)

15日にあけましておめでとうを言うってことですね!笑
なに着ようかな〜(*^^*)











ということで今回はこのへんでっ!
今日も一日がんばりましょ〜( ̄▽ ̄)







see you soon...♡

影山優佳