おもいでのばしょ。





特に意識してないけどついつい口ずさんでしまう歌。








みなさんはどんな歌ですか?











みなさんにはそんな歌がありますか?











私が最近よく口ずさんでいるのは…











制服と太陽の「Let’s get started!」の部分です(*^^*)









こんばんは!
影山優佳です!








さっそくですがお知らせ!

今日あさ12/23発売 overtureさんにくみちゃんとめみいとのグラビアを掲載させていただいております!







とってもファッショナブルでカッコいい服に挑戦しました!
こんなカッコいい服が似合う女性になりたいと強く願っています。
























頭、すごかったです!笑
今まで生きてきたなかでこんなにカッコいい髪型をしたことがなかったのでとっても新鮮でウキウキしました(*゚v゚*)












もう1つは真っ白コーデ♡
このような撮影は初めてだったので1日モデルさんになったようでした(っ´ω`c)









そしてovertureさんに帽子をいただきました!!!!!!!!!!(光飛ばしすぎな写真でスミマセン)


ずっと普段使いできるスタイリッシュな帽子を探していたのでとっても嬉しかったです♡
ありがとうございます!!!



すこし肌寒い中での撮影でしたがとっても楽しかったです!
またこのような素敵な撮影に呼んでいただけるようにこれからもっと頑張っていきたいです(*゚v゚*)









またひらがなではまおちゃんくみちゃんみれいちゃんあやちゃんのいんたびゅーものっているのでぜひぜひよろしくおねがいします。












ひらがな多すぎますね( ̄▽ ̄)
読点、変換は各自でよろしくお願いします( ̄▽ ̄)























さてさて…














ついに明日からはクリスマスライブ!!













有明コロシアム!!!
















みなさんと一緒に素敵な思い出となるような時間を作っていきたいです!
そして、みなさんにとって最高のクリスマスプレゼントな時間に出来るようにがんばります(*^^*)










早く寝て早く起きてライブに備えたいと思います!
それでは!また明日!





see you soon...♡

影山優佳