おんなじふうけいで…でもっ。




今日はクリスマスイブ♡










今年はライブのおかげで無事にクリぼっち回避することができました!










イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ











ちなみに去年は独りきりだったか回避できたか全然覚えていません。笑







こんばんは!

影山優佳です!








今日はついに欅坂初ワンマンライブ1日目でした!


ありがとうございました!!!
サイリウムと歓声がすごくてずーーーっと感動していました。
ひらがなけやき、誰とべのときも赤×赤のサイリウム沢山見えてルンルンになりました(っ´ω`c)


アンコールではサイリウムが紅白になっていてびっくりーーー!!!






全てがとってもうれしくて、たのしくて、幸せな時間を過ごすことができました!









写真ターーーイム!

















きょんこー♡
今日きょんこ髪巻き巻きしててかわい〜
今日は巻き巻きしてたり編み編みしてるメンバーが多くて私もテンション上がりましたっ
私はいつも通りだったけど( ̄▽ ̄)笑










めみいとひらがなポーズ!
ひらがなけやきなのにカタカタの「ヒ」なのは永遠の謎ですね( ・⊝・ )












久しぶりのひらがな2nd衣装♡
そして人生で初めてイヤモニをしました!
自分専用のイヤモニを作っていただけてうれし〜(っ´ω`c)













ライブのグッズの中にはひらがなけやきの生写真もありますのでぜひぜひゲットしてくださ〜い(* 'ω')ノ












そして、最後にはサプラァァァぁぁぁぁぁイズ!がありました(*゚v゚*)






ここからはネタバレ?になってしまうかもしれないので楽しみをとっておきたい方ここで画面を閉じてください。

ばいば〜いまったあしたです〜( ̄▽ ̄)笑

















えーということで、新曲を披露させていただきました!
しかも漢字欅さんと一緒に歌う楽曲なんです!
本当にうれしい(T ^ T)



この曲はみなさんと一緒にずーーーーっと歌っていきたい曲なので大切に大切に歌い続けていきます!







今日書きたいこと全て書いてしまうと明日のブログが真っ白になってしまうので今日はこの辺で!笑








今日は本当にありがとうございました!!
明日もがんばります!!!!






そうだ!明日はabemaTVでも放送されます!
よろしくお願いしまぁぁぁす(*゚v゚*)










それじゃっ!
まったね〜( ̄▽ ̄)



see you soon...♡

影山優佳