はやくなおします。





昨日はブログ更新できずごめんなさい〜(T ^ T)






ライブが終わり、なんか調子悪いな〜って思ってて今朝病院にいったら










胃腸炎と言われてしまいました(・・;)


持ち前の体の弱さを発揮してしまいました(´・_・`)
ライブ中にならなくて本当によかったです。。。









とゆわけでライブについて話したいことはまた今度ブログにながなが〜と書こうと思います。笑
今日はライブのときに撮った写真をたくさん載せたいと思いまーす!!





















































































乃木坂の伊藤かりんさんが差し入れでアイマスクと湿布をくださりました!

一人一人包装してくださって…(T ^ T)ありがとうございます!!


























































それでは!
はやくなおします!笑
またね〜

see you soon...♡

影山優佳