なっぱ。140。





みなさん突然ですが、









「うしおさりな」











漢字で書けますか!?









制限時間は15秒です。スタート!!



















正解は…















今日のブログの一番下に!笑






こんばんは!
影山優佳です(*゜v゜*)









12/26はクリスマスライブの次の日!










…ですが、さりなちゃんのお誕生日でもあります(っ´ω`c)






はじめはお互い深い関係ではなかったけれど




いつの日からかなんでもない話から相談事までいろんな話を一緒にするようになって

さりなちゃんには色んなところで助けてもらってきました。






おしゃべりだし何回も同じ話するけど笑ちゃんと私の話も聞いてくれて本当に支えてもらってます。






たくさん迷惑もかけてきちゃったけれどこれからもさりなちゃんを支えていきたいし、今まで以上に素敵な関係をつくっていきたいなって思ってます!







これからもだめだめな私だけどよろしくお願いします!!!(*^^*)







とゆことでさりなちゃんとのお写真大公開キャンペ〜ンイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


















ひらがなけやき衣装でぱしゃり♡

















誰跳べ衣装で偶然にも全く同じポーズでぱしゃり♡

















こないだの全握のとき♡


















マネキン衣装のかげまかしー♡










えー、とゆわけでですね冒頭のうしおさりなクエスチョン(?)の答えですが…









潮紗理奈。










ではありませんよ!!!!!!!!









潮紗理菜








でした!!








本人曰く「菜っ葉の菜!」で覚えて欲しいそうです(っ´ω`c)









それでは〜
またねっ

see you soon...♡

影山優佳