ふたご?。141。





今日はお知らせからブログすたーとです!






今日12/28はFLASHさん、Top Yell NEOさんの発売日です!


FLASHさんではひらがなけやき名鑑を
Top Yell NEOさんではねるこちゃんとさりなちゃんとみぃぱんと私のインタビューを



掲載させていただいています!








ですが!









まだ私はゲットできていません(・・;)
明日!ゲットして自分でも読んでからオフショットなどを載せたいなと思います(*゚v゚*)









こんばんは!
影山優佳です(*゚v゚*)













ゆいさんと♡
今回のクリスマスライブ中、以前よりもたくさんゆいさんとお話しすることができましたっ!





ゆいさんから話しかけてくださったり「写真撮ろ〜♡」と言ってくださったのがとってもとっても嬉しかったです(っ´ω`c)






来年は一緒にどこかお出かけできたらいいな…(*゚v゚*)♡










そういえば!きょんこが由依さんのことが好きだとライブのMCやブログで言っていたのですが、







私も大好きです。←







MCでお話していてうらやましいな〜(*゚v゚*)って思ってました〜!
そうそう、それで改めて思ったのが「きょんこと私は似ている」ということです。






















似ているところを挙げますと…






・憧れているひと(私の憧れはたくさんいらっしゃるのできょんこと共通している方を挙げます!笑)
乃木坂の若月さん
漢字欅の由依さん
大島優子さん
中村アンさん
中森明菜さん

・性格
ハマるとがっつりハマる
心配性
ビビり

・ウサギを飼っている

・くすぐりに弱い










いま思いついただけでもこ〜んなにあるんです!

すごくないですか??(゜Д゜)笑






こんなに似ていると、逆に怖いです。
きょんことたけもとは顔だちやかもしだす雰囲気がそっくりで双子みたいですが
私ときょんこはどちらかというと性格や好きなものなどの内面がそっくりかなって思います(* 'ω')ノ









だから姉妹っぽい?かな?(っ´ω`c)笑
年も大学1年生と中3だし〜(* 'ω')ノ













これからもお互いの共通することを活かして語りあって盛り上がっていきたいと思います(*^^*)

















この写真の私の指、ペンだこが目立つ〜(・・;)
綺麗な指になりたいよ〜(・・;)















それじゃ!
またね〜(っ´ω`c)





see you soon...♡

影山優佳