いかたこ。141。





自分の部屋でごろごろしてるときあるある

自分的第4位。←










伸びをすると腹筋がつる










(´・_・`)








こんばんは!
影山優佳です!




今日本屋さんを3件まわって自分が載っている雑誌を買ってきました!笑








オフショットを添えて紹介します!
まず、FLASHスペシャルさん。



ひらがなけやきコンプリートガイドを作っていただきました(*゚v゚*)










































次にTop Yell NEOさん!
ねるこちゃんとさりなちゃんとみぃぱんとのグラビア、インタビュー掲載されておりまするっ(* ̄ω ̄)ノ































そして、月刊エンタメさんにはひらがなけやきの部活動報告会!

私はいままでひらがなの中で部活に所属していなかったのですが、今回「サポティSTAR(仮)」という新たな部活を立ち上げました!笑







というか、作っていただきました(*゚v゚*)






この部活はスポーツの良さ、楽しさを広め自分自身も応援や観戦を楽しもう!!というような部活です(っ´ω`c)

今回はめみぃにスポーツを強く強くオススメさせていただきました( ̄▽ ̄)







名前はまだ確定ではありませんので、現在絶賛募集中です!!!笑

部員もどしどしお待ちしております!













そして最後に今日発売のBUBKAさん!
BUBKAアワードというコーナーに「サッカーの有識者」として私が選ぶ今年のサッカーニュースランキングを取り上げていただきました!



まさか私がこのような素敵なコーナーを担当させていただけるなんて本当に嬉しすぎました(T ^ T)
熱く深く語ってます!笑






完全に主観で選んだランキングですので、ちょっと意見合わない〜という方ももちろんいらっしゃると思いますが


影山はこんな風に捉えたのか〜というような軽い感じで読んでいただけると嬉しいです(*゚v゚*)









こんな感じです!
みなさんチェックよろしくおねがいしま〜す♡











たくさん掲載させていただき本当に本当に嬉しいです(*^^*)
カメラやインタビューに慣れておらず上手に表情をつくれなかったり上手い言葉を言えなかったりでまだまだなことが沢山ある中、みなさん優しく丁寧に対応してくださりありがとうございました!!!



来年はもっともっと雑誌のグラビアなどで活躍できるように頑張っていきたいです〜(*^^*)












それでは!
今日はおしらせday♡でした〜


またねっ
see you soon...♡

影山優佳