さんがにっちー。


炭酸飲料を飲むと


山手線の駅をすべて言うチャレンジしたくなりますよね!


ね!


え、ならない…?


(´・_・`)


こんばんは!
影山優佳です!




今日はまだ載せていなかった写真たちを載せようと思いま〜す(*゚v゚*)


まだまだた〜くさんあるので、第一弾っ!笑







本番前〜♪










からの微妙に変な顔〜((((;゚Д゚)))))))











さりなちゃんと♡

さりなちゃんとはおしゃべりが弾むからずーーーっとお話ししてられる!笑
今度またさりなちゃんとお出かけしたいな〜(*゚v゚*)









このクリスマスライブのTシャツおしゃれで大好きなんです(*゚v゚*)

欅の字の中にも文字が隠れていたり、混ざり合う線が数字になっていたり…

とってもデザインが緻密に作られていてかっこいいです!!





今日はここまでぇぇいっ!!!!笑

また貯めてある写真を載せていきますね〜ん(* 'ω')ノ


それじゃ!またね〜
see you soon...♡

影山優佳