うたひめ。167。


昨日と今日の握手会で


「あれ、痩せた?」


と、たくさん言っていただけてすっごくうれしくて


家に帰って家族に「わたし、痩せた?」と聞いてしまいました。


いや知らんがな( ´・ω・)ノ
影山優佳です!



ということで今日は個別握手会がありました!
私は1部と3部に参加しました(*゜v゜*)


予告していましたが今日はちょいとオトナな感じの私服でした!

じゃ〜ん







紺のワンピース!
肩のところが花柄のレースになっていてとってもかわいかったのでネックレスもお花にしました(*゜v゜*)





そして、今日は素敵なお花もいただきました!

じゃじゃ〜ん






(まなふぃ〜撮影。)








(まなふぃー撮影。その2。)



真っ赤なステキなお花!!
リビングに飾ってます(*^^*)


そして、今日初めて知ったのですが
私の横断幕(?)というのですかね、が飾ってあってびっくりしました!

嬉しいよぉぉぉぉぉぉ(*^^*)(*^^*)
ありがとうございます!これで握手もっと張り切っちゃいます!笑



そして来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!
握手会でいつもみなさんに応援のことば励ましの言葉をいただけて私の毎日の原動力になっています。
握手会を通して改めて、いつも支えてもらっている分いっかいいっかいの握手の時間を大切にしていきたいっ!っ強く思います(*^^*)


またたくさんお話ししましょうね♪



それじゃ!
明日から月曜日!1週間頑張りましょ〜(。・ω・。)ノ
see you soon...♡

影山優佳