きくちゃん。168。



今日、朝髪をととのえてたんですけど、


なんか今日前髪がうすくて


いい感じにシースルーになって


なんかテンションたかいです。笑



おはようとこんにちはのさかいめ!
影山優佳です!


昨日は佐々木久美ちゃんのお誕生日でした!



そして、その当日に生誕祭もありました(*゚v゚*)



そのときにくみちゃん、ウェディングドレスみたいなお姫さまみたいなドレスを着ていてほんとうに美しかったです♡




みたいですか?

のせまーす♪








って、カメラを横にして撮ったので上の方しか写っていませんでした(・・;)ごめんなさい(・・;)


いつも以上にキラキラしてたな〜(*^^*)
わたしもくみちゃんみたいにドレスが似合う女性になりたいです!




くみちゃんは面白くてやさしくてちょっぴり抜けてるところもあるけど、
一緒にいてとっても楽しいしみんなのお姉ちゃんみたいな存在です!



私もくみちゃんに頼っちゃうこともよーくあるけどこれからはもっと自分もしっかりしなきゃな〜って思ってます(*^^*)





あとくみちゃんと一緒におでかけもしたい!
今年中に行けたらいいな〜♪









くみちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!



それじゃ!
またね〜♪
see you soon...♡

影山優佳