かわいみ。177。




えー最近ですね、




snowにハマりだしました!あのカメラアプリの、くまさんとかになれるやつ。




はい、常に流行に一、二歩乗り遅れるオンナ。



こんばんは!

影山優佳です(*゚v゚*)






ハロ〜(。・ω・。)ノ



今日は昨日に引き続きBIG ONE GIRLS さんの撮影の時にとった写真を載せていこうと思います!!


後編ですね(。・ω・。)ノ

ではさっそくいきましょ〜!







おこだお顔 with めみぃ (*゚v゚*)










イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ











全身はこんな感じでした!
普段あまり着ないような可愛らしいふわふわとした衣装でウキウキした撮影でした(*^^*)



昨日1/30から発売しています♪
それぞれのキャラクターやひらがなけやきのメンバーの印象についてなどのインタビューも載っているので、ぜひ読んでみてください!






ほいじゃ!また明日〜





(。・ω・。)



see you soon...♡

影山優佳