やるきぷりん。178。



今日から2月ですね〜


え、もう2月か!


やっぱり最近時間が経つのあっという間だ〜


時間を大切にしなきゃですね♪



グリーディングカードが2月仕様に更新されたのでぜひ見てください♡



ハートビームです♡



完全にノリです。すみません。笑



こんばんは!影山優佳です!




昨日のブログで「最近snowにハマっている」と書いたのですが、

そのsnowで撮った写真を載せるのをすっかり忘れていたので、笑


今日はsnowのお気に入りフィルターで撮った写真を載せようと思います(。・ω・。)ノ



エントリーNo.1 めがねパンダ♡






















エントリーNo.2 ねずみちゃん2017ver.












エントリーNo.3 ゴリラ♡












エントリーNo.4 くまさん











どれもすっごくかわいくて好き〜♪
ゴリラとか、パンチが効いてて、イイです、やね( ̄▽ ̄)

snowはすっごく目が大きくなっちゃうので大きくならないバージョンのフィルターとかもあればいいな〜(。・ω・。)ノ





ほい!今日はこの辺で!
また明日〜( ̄▽ ̄)

see you soon...♡

影山優佳