そるびんご。183。

イヤホンで音楽聴いてたんですけど


ケータイの画面を明るくしようとしたら間違えて音量MAXにしちゃって


びっくりして電車の中で飛び跳ねてしまいました。


その時、誰よりも高く跳んだ。


( ̄▽ ̄)



いや〜今日1恥ずかしかった。
こんばんは!影山優佳です!



この間、めいめいと遊びに行きました!


前にめいめいがソルビンのいちご味を食べれていなかったということで再チャレンジ!
私もいちご味食べて見たかったので一緒に行ってきました!


しかし…


1時間以上並んだのにまたしても3組ほど前でいちご味が売り切れてしまいました!!!!(´;ω;`)


その時は本当に泣きそうでした(´;ω;`)


でも、代わりに食べたヨーグルト味のソルビンとトッポギがとっても美味しかったので結果オーライです♡


めいめいといちごソルビンリベンジする約束もできたし!!笑






おいしすぎてふぎゃ〜〜〜〜\(//∇//)\ってなりました。







お揃いのボンボンストラップを買って、








ちょいとふざけて、








ちょちょいとふざけました。


2人で遊びに行くのははじめてだったのですが
とーーーーってもたのしかった!
色んなことも話せて、めいめいのことがもっと大好きになりました\(//∇//)\



またいこうね〜♪




ほいじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳