とぅるるるん。184。

電車で席に座ってたら正面に座ってたちっちゃい男の子が突然敬礼をしてくれて( ̄^ ̄)ゞ



とーーーってもかわいかったので私も敬礼して返したら( ̄^ ̄)ゞ



見事にスルーされました( ̄^ ̄)ゞ



つらいです。( ̄^ ̄)ゞ


こんばんは!
影山優佳です( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ



えー、先日美容院に行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ


お恥ずかしながら…
今までちゃんとしたといいますか、「美容院」って感じの美容院にいったことがなく(語弊生んでたらごめんなさいm(__)m)


トリートメントするとこんなにサラサラになるんだ!とびっくりしました(*゚v゚*)



その髪がこちらっ!





この写真、なんか、踊るさんま御殿感あるな( ̄▽ ̄)


自分史上最高にさらっさらで髪を結わいたあとでも跡がつかない!まっすぐだ!


とっても嬉しいです!髪が綺麗になるとテンションが上がりますね(。・ω・。)ノ







最高かよ!
あ、ちなみにこのお洋服とってもあったかくてお家ではいつも着ています。かわいい♡




ありがとうございました(。・ω・。)ノ
また行けたらいいなっ♪



今日は短いですがそんな感じ!

またね〜〜
see you soon...♡

影山優佳