なぜ。185。

はぁ。

またやってしまった。

絶望。

もう、つらい。
















Wi-Fi繋がないでyoutubeみてしまった。

こんにちは、影山優佳です(;ω;)






顎に手を置いて撮ると…









ちょっとオトナに見えますよね( ̄▽ ̄)




そうそう、ほんっっとにyoutubeが好きすぎます。
メイク、実験系、レビュー、ゲーム実況、料理…などなどほんとにいろんなジャンルのチャンネルを見ています!!



youtuberのみなさんって、感想とか言葉がポンポンでてきて見てて聴いてて飽きることが全くないしむしろ惹きつける力があって本当にすごい。


私もyoutuberのみなさんの動画を見て研究して、もっと語彙力をつけてスラスラと喋れるよるになりたいです!


そのような勉強のためにも、純粋に楽しむためにも、youtubeは私にとって一石二鳥じゃないか!!。笑





そういえば、このあいだのU-FESプラスの抽選会でyoutuberのはじめしゃちょーさんが実際にドッキリで使っていた
トミックさんボールが当たったので自分の部屋に飾っているのですが

そのボールに印刷されてるトミックさんがリアルすぎて少しこわいんです。


ふとした瞬間鏡をみると鏡ごしにトミックさんと目があって…((((;゚Д゚)))))))





とりあえずリビングに置いておこうかな、と思います。笑



安心して寝られるぞ〜
それじゃ!!
またね〜
see you soon...♡

影山優佳