せかいにはいちごしかない。186。

冬だ!



雪だ!




スノーランドだ!




( ̄▽ ̄)



こんばんは!
影山優佳です( ̄▽ ̄)







デニーズのいちごフェア!
やっと行くことができました(;ω;)



果物の中ではいちごがダントツで好きです。
アイスや飲み物などで「いちご味」と書かれていると必ずもう反射的に頼んでしまうくらいに大好きです♡



いちご味のものはハズレがナァァァイ!
コンビニに売っているいちご味のアイスや飲み物をいつか全て制覇したいです( ̄▽ ̄)




今回たべてきたのはこちらー!








いちごのガレット♡

「ガレット」というものを初めて食べました!
パンケーキとクレープの間のような感じでいちごとバナナとアイスが絶妙に美味しかったです(っ´ω`c)









こちらはいちごのミニパルフェ♡
丸々いちごも層になっている部分も、ぜーーーーんぶが美味しかったです!





いや〜満足満足♪
いちごフェアいつまでやってるんだろう…

終わってしまうまでに他の期間限定メニューも食べたいです!

だれか〜一緒にいこよ〜〜(* ̄ω ̄)ノ




今日はこの辺でぃ!

see you soon...♡

影山優佳