うぇずれい。192。



♪お口のなーかーにーはー口内炎がーふーたーつ♪



いたい、いたすぎる。
痛すぎてしゃべれぬ。


こんばんは!影山優佳です!





今日は齋藤冬優花さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます(*゚v゚*)


最近、冬優花さんとお話する機会がふえてとってもうれしいです\(//∇//)\


ひらがなのこともいつも考えてくださっていて、ダンスのアドバイスをしてくださります。


バレンタインのチョコももらっちゃいました!


イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


これからもっとお話できるようになりたいです!
冬優花さんにとって素敵な一年になりますように♪





おしらせ!
サッカーダイジェストweb さんに取材していただきました!

「私が選ぶサンフレッチェ広島ベストイレブン」ということで…


私の好きな選手を好きなように配置したのでちょっと違和感があるところも沢山あると思いますが…ぜひ見てくださ〜いっ




http://www.soccerdigestweb.com/




大好きな雑誌の取材を受けることができて本当にうれしかった(*゚v゚*)
もっともっとお話できるように、また呼んでいただけるようにこれからも頑張ります!




これからもよろしくお願いしますっ!









てかてか、バルサ0-4!?!?!?




see you soon...♡

影山優佳