あどらー。193。


もう終わったのに、


ふとしたときに身の回りの「4」と「5」を探しちゃうよー。


ブログの病。


えへへ。


こんばんは!影山優佳です!!






(朝6時43分の顔(。・ω・。)ノ)

今日から4thシングルの個別握手会の応募受付が始まりましたね!!!!

私が参加する部はこちら↓↓♡

4/8 幕張メッセ 3、4部
4/30 京都パルスプラザ 3、4部
5/14 ポートメッセ名古屋 1、2部
5/27 幕張メッセ 3、4部
6/25 幕張メッセ 3、4部
7/9 パシフィコ横浜 1、2部


です!!
まだまだ先のことなので予定わからないよ〜という方もいると思いますが…ぜひ♡♡





ひらがなけやきは全員、各会場2部ずつスタートになりました!

みなさんに会いたいよ〜たくさんお話ししたいよ〜来てほしいよ〜(*゜v゜*)



よろしくお願いします!!




4thシングルの受付がはじまりましたが、3rdの握手会はまだまだ続きます(*゚v゚*)のでこれからも楽しんでいきましょ〜!(*゚v゚*)(*゚v゚*)



そういえば!
学校でお友達からバレンタインのチョコもらいました♡




私にもくれるなんて…とってもうれしかったv(´∀`*v)ピース

一気に食べちゃうと勿体無いから、少しずつ味わって食べております♪

次はどれ食べよっかな〜♪♪


それじゃ!またね〜(* ̄ω ̄)ノ
see you soon...♡

影山優佳