ぴんぽんだっしU。194。


朝起きたらですね、

かけていたはずの布団が

床に完全に落ちていたんですね。

ええ。

それだけです。

影山優佳です。
おはようございます(* ̄ω ̄)ノ





中3コンビはクロがスキ。


今日は幕張メッセにて個別握手会ですね!
約一ヶ月ぶり…?かな?そんなことない?笑


まぁぁぁとにかく楽しみ♪です!
今日の服は、ちょっとおしゃれな感じのものを選びました。気に入ってくださるといいな♪






そして、今日の目標は…

「あれ、なんか今日眠そうだね?」って言われないこと!( ´・ω・)ノ


うーん…なんでよく言われてしまうのか自分でもよくわからないのですが、眠そうな顔をしてしまっているみたいです。


全然眠くないですよ!!!!笑

むしろ握手会はみなさんとお話しするのが楽しくておめめぱっちりになると思います(* ̄ω ̄)ノ笑



私を眠気から解放するためにも、いろんなお話ししてたくさん盛り上がりましょうね♡(強引すぎる)


ほいじゃまたね〜(*゚v゚*)
今日はよろしくお願いします!




最後にきょんかげ。


see you soon...♡

影山優佳