あえてのふれっちぇ。195。


花粉のシーズンになると


鼻が詰まってつらいです。


でも、私は花粉症ではないと思っています。


アレルギーはもってないと信じています。


病は気からですもんっ。←

こんばんは!
影山優佳です♪

今日は幕張メッセで個別握手会でした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました(っ´ω`c)

はじめましての方もたくさんいて、いろんなお話ができてうれしかった〜♪

短い時間の中でうまい返事ができないこともあることがちょっと反省です…
もっとお話上手になれるよう頑張りますね!!







平手さん♡
今日待ち時間に席がとなりで話しかけてくださりました(*゚v゚*)
やっぱり、同い年とは思えないくらい大人っぽくて本当にかっこいいです!

写真一緒に撮ってくださりありがとうございました!






にじかさん♡

にじかさんが「優佳ちゃん撮ろ〜っ」って言って来てくださって
すごくすごくすごくすごーーーーく嬉しかったんです。
にじかさんはほんとに優しいお方です♡







今日の私服は黒とグレーコーデです!
ロングの黒スカートがお気に入りです!
あ!全身の写真を撮るの忘れてました!すいやせん!!







ちとぶれてる。笑
髪型はめずらしくツインテールにしてみました(*゚v゚*)
似合ってますか〜?



とゆことで今日はこの辺で!
今日撮った写真はまたあしたものせていきまーす(* ̄ω ̄)ノ

ほいじゃまたね〜

see you soon...♡

影山優佳