におし。204。


今日のけやかけで4thシングル表題曲の選抜発表がありましたね!


これからも漢字欅さんの背中を追いかけながら、「ひらがなけやきらしさ」っていうのを探し続け精いっぱい頑張っていきたいです!



ひらがなも坂を登っていくぞぉぉぉぉ!

これからもよろしくお願いします!


こんばんは!
影山優佳です!

昨日の個握の写真の続きでーうぃっす!
昨日、全身の写真を載せ忘れちゃったのでますはそれから(* ̄ω ̄)ノ






久美ちゃんが撮ってくれました!
背高くみえる〜うれし〜♡(身長154センチのよろこびの声)

ダスティーピンクのニットにお気に入りのジーパンにしました!


ピンク好きだけど意外にこういう色味のお洋服持ってなかったので買えてよかった〜!
肩が少し出ていてちょっぴり背伸びコーデです(* ̄ω ̄)ノ







ありがとう!くみちゃん!




あ、3部はポニーテールで4部はお団子にしました(*゜v゜*)
ポニーテールもお団子も普段あまりやらないので新鮮な感じ〜♪
似合ってるとたくさんの方に言ってもらえてうれしかったです!





三部!







四部!!(ポーズはなぜか三。笑)

写真じゃあまり違いがわからないですね〜
頭の写真撮り忘れちゃった!ごめんちゃい!



ほいじゃ!今日はこんな感じ〜
まったね〜

see you soon...♡

影山優佳