せいふくのはね。205。

いやーまずい。



絵が上手に描けない。



ちっちゃい頃、小学生の頃は賞とか取ったり「独創的な絵でいいねっ!」って先生に褒められていたりしたのに…




「独創的な絵」が「下手」と認識される年齢になってしまったのだろうか。
いや、「独創的な絵」のまま進歩することなく今に至ってしまったのか。



ま、まだ下手っていう自覚があるだけいっか!!笑



こんばんは!
影山優佳です。



現在B.L.T.さん最新号が発売中です!
earth music & ecology × KANKO Label さんとのコラボ広告の撮影現場に密着していただきました!

オフショットやけやき坂のメンバーそれぞれの学校生活、理想の告白♡などなどが掲載されております(*゚v゚*)


それでは!私たちが来た制服をチョイ見せです♡





まかしー、めぃめぃ、わたす。









まかしー、わたす。








わたす。




はいっ!ここまでぇぃぃい!
B.L.T最新号ぜひ読んで見てください!

制服の続きはまた今度です(* ̄ω ̄)ノ


ほいじゃまたね〜♪
see you soon...♡

影山優佳