びらがなげやぎ。206。


…携帯さん、電池切れるのはやすぎませんか?(;_;)


いまさっき満タンに充電してあげたばっかりじゃないですか。



充電100あったら行き帰りでじゅうぶん持つでしょう?


なんで行きで、しかも行きの半分過ぎたくらいで20パーセントになっちゃうの!



あなたはいつからそんなに短気になられて?



こんばんは!
影山優佳です!

最近、メイクにハマっております。

私は肌があまり強い方ではないので、メイクは撮影や握手会のときくらいしかやらないのですが
自分でも出来るようになりたい!と思いちょくちょく自分でメイク練習してます!






少し前の幕張のときの個握。








こないだの京都での個握。



そしてクリスマスライブのときも自分でやってみました!
わかりましたか〜?♡♡(わからないです。)


色々練習してやり方を少しずつ変えてみたりしてますっ。
メイクってたくさんやり方があるし、少し違うだけで印象全然変わっちゃうのでとっても面白いです(* ̄ω ̄)ノ



ちなみに最近の私のマイブームはたれ目ピンクめいくです。
自分の顔知り尽くして自分の顔のプロになりたい!←

これからも頑張りますぞ〜(* 'ω')ノ




そしてそして!

ひらがなけやきワンマンライブの先行受付が明日3/2の23:59までとなってます!
明日までです!急いで〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

3/21,22と平日の夜ではあるのですが、たくさんの方に私たちの姿を見ていただきたいです!

ぜひぜひっよろしくおねがいします!




ほいじゃっまたね〜

see you soon...♡

影山優佳