ひらがなわんまん。224。



今日はお知らせから!

あした、3/21発売のovertureさん!
「W-KEYAKIZAKAの詩」MV撮影に密着していただきました(*゚v゚*)


ぜひ読んでみてくださ〜い♡


こんばんは!
影山優佳です!


さてさてさて…

明日からついに!ひらがなワンマンライブが始まります!!


これまでずーーっと一生懸命、全身が肉離れくらいの筋肉痛になりながら頑張ってきたので(笑)、
本番はその分思いっきり楽しんでできたらいいな♪っと思います!



くみちゃん(´・_・`)


来てくださる皆さん!一緒にもりあがりまっしょう!
そして…影山優佳タオルやサイリウムなどを振ってくださると嬉しいです(* 'ω')ノ

いつも、ライブ等でみなさんがそれらを掲げてくださっているのをみると本当に元気が出て
自分に自信を持ってパフォーマンスすることができています♪

視力が両目2.0なので遠くの方も端っこも二階席のもものすんごく見えてますよ( ・⊝・ )笑




くみちゃん(´・_・`)(´・_・`)


あ、ちなみに私のサイリウムカラーは赤×赤です!ぜひ振ってください♡笑




それでは!
今日も一日、がんばろう!



see you soon...♡

影山優佳