みじけっ。224。

自分のサイリウムカラーとか、タオルとか、影ちゃんコールとか。



本当に嬉しい。
心の底から。


改めてそう思いました。
本当に本当にありがとうございます(*゚v゚*)

こんばんは!
影山優佳です!





ひらがなワンマン1日目がおわりました!
雨が降って大変な中お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!!






沢山いろんなことがあったし、色々とみなさんにお伝えしたいこともありますが
二日間が終わってから詳しく書きたいと思います!



なので、もー少し待っててくださいね♪





(ぱいなぽー、ぐれーぷ、おーれんじ。)


さっ!次はひらがなワンマンライブ2日目です!
来てくださる皆さん、一緒に盛り上がっていきましょうね!!(*>∀<*)ゞ


サイリウムや推しタオルを振ってくださると嬉しいです♡
よろしくお願いしま〜す♡♡



んじゃ!またっ!
see you soon...♡

影山優佳