でんせつ。226。

今日の夜、夢でもステージで踊ってました。


やっぱり私にとってアイドルは天職かもしれないな(っ´ω`c)


えへへ。


こんばんは!
影山優佳です!





二日間のけやき坂46ワンマンライブありがとうございました!!


本番も本番までの練習期間でも辛かったこととか悩んだこととかくやしかったこととか沢山あったけれど

二日間を終えて本当に楽しかったしひらがなけやきの一員になれてよかったなって思ったし
いつも応援してくださるみなさん支えてくださるみなさんへの感謝の気持ちでいっっっぱいになりました!





うん、やっぱり自分の気持ちを言葉にするの難しいけれど
とにかく、私は幸せだ〜(* ̄ω ̄)ノ笑




はじめて、セカアイでセンターをやらせていただいたり難しいダンスにチャレンジして見たりと今回のライブでは様々なことに挑戦しました!
ライブで発表された、これからのライブツアーでももっともっとけやき坂として挑戦しつづけてみんなで坂をのぼっていきたいです(*゜v゜*)




これからもよろしくお願いします!!!!!
タップダンスも頑張ります!!






みんなあいしとるよ〜♡



4/6の欅坂1周年ライブ、5/31の大阪でのけやきライブに向けてももっともっとがんばります(* 'ω')ノ

ほんじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳