きせーがいねん。227。

不協和音のMVが公開されましたね!


かっこいい…かっこよすぎます。
私も漢字さんのように、かっこよさも表現できるようになりたい!


ということで現在、クールな表情を研究しております( ・⊝・ )

こんばんは!
影山優佳です!



ひらがなワンマンで差し入れにイチゴいただきました♡





ツヤツヤで甘くておいしかた〜(っ´ω`c)








個別握手会の受付がはじまりました!
本当に嬉しいことに12枠完売で、増枠になりました!各会場1枠ずつです(*゚v゚*)

びっくり!!!
前回のシングルの握手会では12枠もいかなかったのに…
みなさんのお陰です。本当にありがとうございます!!!!

4/8 幕張1部
4/30 京都1部
5/14 名古屋3部
5/27 幕張1部
6/25 幕張1部
7/9 横浜3部

追加されたのはこの部たちです(*゚v゚*)
よろしくお願いします!!







んじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳