だぶりう。233。

最近、夜になるとお腹すくし喉も乾きます。



日中は食欲ないのに、特に夜「よし寝るぞ!」とベットに入った途端に喉がカラカラになってお腹が鳴ります。


…どゆこっちゃ(´・_・`)


こんばんは!
影山優佳です!





欅坂のyoutube公式チャンネルにて「W-KEYAKIZAKAの詩」のミュージックビデオが公開されました!


初めての32人全員楽曲ということで私たちひらがなけやきも参加させていただきました!

漢字さんと同じ曲を歌えて、踊れて、とってもうれしいよおおお(*゜v゜*)


この曲はこれまでの欅坂を表していて細かいところまでさまざまな強い意味が込められています!
ぜひみなさんに、そのひとつひとつの意味を見つけてもらいたいです〜(っ´ω`c)





まなふぃーがミュージックビデオ撮影に参加できなかったのは残念だけど、
まなふぃーの分もみんなで頑張って踊ったのでつまりは32人のミュージックビデオです!(語彙力の無さ)



これからもずっと大切にしていきたい曲の1つです!
ぜひ見てくださいっっ!(* ̄ω ̄)ノ







風がすっごく強くて寒かったな〜
髪の毛すごいことになってたな〜



んじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳