はちみっ。234。

カレーライスを食べたんですけどね、


食べたカレーが思っていた以上に辛くて、


かれーがカレェでしたね


あ、逆や


カレーがかr… こんばんは!
影山優佳です!!


ねるちゃんがミラクル9やタイムショックに出ていて感動しました!

あの場で答えられるのは本当にすごいですよね( ;  ; )
100万円すごいよ~~( ;  ; )
おめでとうー!




私もお勉強がんばるぞっ(* ̄ω ̄)ノ


レッスン後のバーコード前髪with かげやま






レッスン後のボサボサの髪 with K ( ´・ω・)ノ



私はとっても汗っかきなんです。
レッスン前の軽いストレッチだけでも1人だけ汗ダクダクで。笑

ひらがなの中でもトップ オブ 新陳代謝な気がします!!(* ̄ω ̄)ノ


カラダには良いけど、撮影やステージではすぐに髪の毛バーコードになったりメイクが崩れちゃったりしてしまうのが悩みです( ;  ; )

汗かきたいとき と かきたくないとき で調節できたらいいのになー。
こまったこまった〜〜っ♪


んじゃ今日はこの辺でいっ
あ!そうそう!

今日から個別握手会の受付が始まりました!
私は本当に嬉しいことに増枠させていただいたので
各会場応募受付中ですっ!


みなさん、来てくださいっ♡
いっぱいお話ししたいよ〜(*゚v゚*)

よろしくお願いしますっ!!




んじゃまたね〜ん!
see you soon...♡

影山優佳