さらば。235。

あぁ…


今日で「中学生」では無くなってしまうんですね。


うれしいような、さみしいような。


みなさんは、どっちですか?笑
こんばんは!影山優佳です(* ̄ω ̄)ノ



先日、名探偵コナンのスタンプラリーをしに電車に乗ってたくさん来ました!

JRのスタンプラリーなんて、小学校低学年の時に家族でへとへとになりながら行ったポケモンのスタンプラリー以来だ…なつかしい。





(雨降ってたから湿気で髪の毛がボサボサすぎる。笑)


スタンプを集められて景品のミニトートバックを無事にゲットできましたよ!(* 'ω')ノ







お昼に食べたカレーぱんがとってもおいしかったな(* ̄ω ̄)ノ




4月のコナンの映画たのしみ〜♡
平次と和葉ちゃん♡どうなるのかなっ気になる気になる♡

今年は2回ぐらい見に行きたいなーって思ってます(っ´ω`c)


楽しみすぎて寝れません!
いややっぱり寝ます!おやすみなさい!笑
see you soon...♡

影山優佳