ぽかぽかぽか。237。

みなさん!
昨日はエイプリルフールでたくさんウソをついちゃってごめんなさい(´・_・`)


昨日のブログの、エイプリルフールの由来も芝生オタクも髪染めたこともウソです!!!笑


ごめんちゃい(´・_・`)(´・_・`)

こんばんは!
影山優佳です!

昨日、4thシングルカップリング曲「僕たちは付き合っている」のMVが公開されました!


私は白スカーフの一番年下の役でした!
メンバーそれぞれに色々な役柄があって面白い!!
ぜひMVのストーリーがどんなものなのか想像しながら見ていただけると嬉しいですっ!



今回のMV、私は登場回数があまり多くないレアキャラのでその分みなさん!私を探してくださいねっ(*゜v゜*)

あ、あと途中で私ひとりだけ振り付けが違うところがあるのですが実はあれは歌詞に沿った振り付けになっているんです!
「どうして間違えたんだろう」というポーズをしております!笑
そこにも注目です(* ̄ω ̄)ノ



それでは〜オフショット!!



どこかを見つめているふたり。








ひとりが何かに気づいたようだ。




…私の顔最高に気持ちが悪い!!笑
この時なにでこんな風に笑ってたんだろう(´・_・`)






謎の敬礼(^^)/








最後の職員室でわいわいシーン!


こんな感じですっ♪
このMVは欅坂の公式チャンネルで見れるのでたくさん見ってくっださ〜い!

まおちゃんとのペアPVのことは明日書こうかな〜♪♪
ほんじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳