いちごとちょこときなこと。238。


今日はあたたかくて天気も良くて桜もきれいに咲いていて絶好のお花見日和ですね!




私もお花見いきたいな~(*^_^*)




と言いつつ結局は家にこもり続けて春を終えるかげやまなのでした。

こんばんは!
影山優佳です!!

昨日、4thシングルに収録されるペアPVの予告編が公開されました!
ひらがなけやきはペア、トリオでのPVになっています!!

私はいぐちまおちゃんと頑張りましたっ(* ̄ω ̄)ノ
題名はズバリ「ドーナツの変」。
本能寺の変のようなタイトルですね。

まおちゃんがドーナツを落としたことから始まるたくさんの試練を二人で乗り越えていきます!
パン食い競争とか早口言葉縄跳びとかあっち向いてホイ対決とか…笑


とっても嬉しいことに、公開されたPVをもうすでにたくさんの方にみていただけているみたいで…本当に感動です!!みなさん、ありがとうございます!!!


本編はタイプDに収録されています!
フルバージョンの方が内容が濃くておもしろいと思います♪なので、ぜひフルのPVもチェックしてくださ〜い♡




それではオフショット!

んっ。って顔(´・_・`)
後ろのまおちゃんがかわいいです♪






普段あまり撮らない下からの写真。




最近よく手がすべるの。


まおちゃんと一緒に撮った写真はまたあとで〜♪
ケータイの容量が足りないよ〜

んじゃまたね〜♪♪
see you soon...♡

影山優佳